2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

大丈夫ですね。

 

今日は スタッフと床下調査へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

OB様からのご依頼で 数年前から故障して使用していない床下換気扇の撤去と、それに伴う床下の現状調査をお願いされておりまして、以前配管工事?の業者さんが床下に入られた時に ”土台などが白くなっていますよ!”との指摘があったそうで その件もかねて スタッフに入ってもらいました。

おそらく このような汚れを指摘されているのかと思いますが カビなどではないようで建築時の汚れ付着かと思います。現在は自然換気となっておりますが 湿気もなく 健全な床下環境かと思われる状態で お施主様にもご説明させていただきました。 この時期は空気も乾燥しておりますので また 梅雨時期などに湿気やにおいを感じられるようでしたらご連絡くださいね。冷や汗 (顔)   

そして 先日ショウルームに同行しましたお客様から連絡を受け、ご契約させていただきました。わーい (嬉しい顔)  あと数件の商談中物件もあり 少しそわそわ感が強まっております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ