2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

OB様からのご紹介で。。。

 

新しい1週間がスタートしましたね。 10月 気候のいい時期です。。。が今年は何となくいつもと違う様相で また台風が近づいてきています。 沖縄地区には”特別警戒”が出ているようで 秋台風の怖さが出ておりますね。被害が少ないことをお祈りします。

さて 今日はあるOB様よりご紹介のお宅へOB様とご一緒に伺ってきました。 到着するや否や建物大きさにびっくりあせあせ (飛び散る汗)。。そして その大きな建物に息子さまとお二人で住まれていることにまたびっくりあせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)  以前は大きくご商売をやられていたとかで、今は維持するのに精いっぱい。。って冷や汗 (顔)  この地区ではそのお話はよく聞きますね。冷や汗 (顔)

ご依頼はといいますと 台所を含めた3部屋を使い勝手よくリフォームしてほしいとのことで 普段の導線やご希望を確認させていただき、2つほどのプラン提出のお約束をして帰ってきたのですが 私が現調をしているとき 久しぶりにお出会いなられたのか 皆さんで、すこぶる会話が弾んでおり ”帰りましょか?”が少しいいずらかったですね。冷や汗 (顔) そんな 仲の良い間柄なのか 信頼していただけてるのは十分に伝わってきました。

O様 今後ともよろしくお願いいたします。 そしてご紹介いただきましたF様 今回はありがとうございました。しっかりと対応させていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ