2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

11月施工の準備を。

 

昨日は私用で一日休みを頂き リフレッシュさせていただいたのですが ちょうど次男も一泊ですが帰省しており 少し大学生活や今後の事を話すいい機会となりました。冷や汗 (顔)  大阪での一人生活も早1年半が経とうとしており、部活やバイト仲間と楽しくやっているようで ある意味充実しているんでしょうね。 まだ ぼやっとですが進路のことも考えているようで 相談にはのりますが 自分で決めればあとは応援するのが我が家の方針! 自分の進路ですものね。冷や汗 (顔)  バタバタしてましたが今夜バイトがあるということで帰っていきました。

さて、今日は11月に着手を予定している現場の段取りを中心に走り回っていたのですが ほんと今年中のスケジュールを気にする時期が来ましたね。短期間工事は別として ほどほどの日数を必要とする現場は、着手時のタイミングをうまく調整しないといけませんし 材の納期も気になるところで 現場ごとの書き出しを本格的にさせていただきました。冷や汗 (顔)

数えてみると 今年の週のスタートも残り10週となっております。 工期の不安定な外装工事の受注もいただいてることもあり 現場のあてはめをこまめにやっていきますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ