2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

頭が痛い漏水。。。

 

しっかりとした雨雨となった今日金曜日ですが 先日 給湯機の異常燃焼により判明した給湯配管の漏水現場のOB様より 検診の方が ”マダ少しメーターが回っていますよ!”と連絡がありました。。。との携帯電話が!

早速 朝一伺い確認してみると ほんの少しの回転を確認しました。考えてる顔考えてる顔   早速 給湯機の給水バルブを閉め再度の確認をしてみると 同じような状態で。。。。  ということは、前回修理した部分には異常がなく 給水管のどこかで漏水が起こっていることになりますね。考えてる顔考えてる顔

実際 築年数も長く また 増築など改築もかなりの数行われているとかで 配管経路は全くと言っていいほどわからないのが現状です。 増してや、漏水量も少ないため場所判断はかなり難しい作業になるかもしれませんね。

実家もそうなんですが 旧宅に関しては全面的な2次側給水管のやり替えも考えないといけないんでしょうね。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ