2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

難題。。。

 

今日は 現在見積もり進行中の現場へ施工スタッフと伺ってきました。 外装工事の現調ということで、お留守中の現調を許可いただいているのですが 問題点は 搬入ルート。。。。考えてる顔

外装工事を含む 少しまとまったリフォーム案件で 小車両は全く問題ないのですが 屋根、外壁塗装などに関わる中型車の乗り込みルートが問題となっておりまして。ユニック車やレッカー車の設置場所も近くでは無いようで やはり 小運搬をこまめに行うしかないようですね。考えてる顔

今しばらくの時間をいただいておりますので 再度 逆方向からの搬出入ルートも検討してみたいと思っております。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ