2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

雨も、暑さも。。。

 

週末の土曜日。お約束、また新規依頼の現調を済ませ 夕刻には 進行中の現場を回ってきました。

急ピッチで進めてもらっています 屋根改修現場!  屋根材が並んでいますと少しホッとしますが 気まぐれな天気が当たり前のこの時期。。。 突然の雨対策お願いしますね。   

それにしても、雨でなければ今度は暑さあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  ほんと、ご苦労様です。

その後 水回り改修中の現場では 伺い時不在だったのですが いつもいらっしゃる畑を除くとご主人が。 完成ではありませんが トイレ、バスは使用できるようになっており ”やっぱサラはええわ~。。。”わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)と 上機嫌で話していただけました。冷や汗 (顔) あと少し完成までお待ちくださいね。

上記以外にも 秋の大改修現場のお客様との雑談などなど 週末はいつも通り忙しいですね~。冷や汗 (顔)

ページトップへ