2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

友人との会話で。。。

 

さて、昨日の夜に時間的な無理を言って 友人の経営する理容店へ散髪に行った時の話ですが、 いつものように 内容のないバカ話をしていますと 休日の予定話になり ふと友人が〝〇〇日 病院へ行くんや~。。。と。

よく聞いてみると 鼻の手術をするとか!

実は 以前より無呼吸睡眠で悩んでいたようで 最近、検査器具をつけての睡眠も行ったようで 結果は 非常に浅い眠り状態。 その影響か 昼間も少し休憩しているとすぐに寝てしまうとのこと。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) まあ、笑い話で済む程度ならいいのですが 車も運転しますし 思い切って 原因である鼻の軌道?部を広げるとのこと。(説明聞きましたが、よくわからなかったです。。冷や汗 (顔)

彼自身、そんなに太っているわけでもないのですが いろいろな面で年齢を感じる部分ですかね~   幸い 私自身寝不足を感じることは少ないですが、睡眠の大切さを話してると感じましたね。

だんだんと、寝苦しい夜が続きそうですが 規則正しい”快眠”を心がけましょうね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ