2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

時代に合わせ。。。

 

梅雨の貴重な晴れ間となった今日ですが、一気に外仕事を。。。と行きたいところですが、これも順序ってものがありますものね~。。。冷や汗 (顔)  でもまぁ 予想通りとはいきませんが、雨の合間合間に仕上げていってくださいね。

さて、担当現場も、

貴重な晴れ間を利用して 先般のテラスに続き ウッドデッキの完成ですね!  これで 今までの木製デッキのお手入れからしばしの開放をお約束できそうです。わーい (嬉しい顔)  M様 ワンちゃん共々、存分に使ってくださいね。

そんな中 遠くは名古屋から事務所を訪ねていただいたのが、

瓦メーカーの”鶴弥”さん!  HPにてサンプルをお願いしたところ わざわざ営業さんが持参してくださり、ちょっとお話を。 ご存知の通り 愛知地方といえば 三州瓦 が有名で その中でもトップシェアを勝ち取っているメーカーさんで 弊社でも平板瓦ではいつも採用させていただいております。

瓦業界では必須となっています 太陽光パネルとの収まりもさることながら 最近、お客様の要望の多いのオリジナル感をかなえる カラーオーダーシステムも採用されているそうで 時代に合わせた戦略も考えられていますね。

また、次回にと今日はお話だけとなりましたが 外壁材にも瓦の特性を生かしたものを生産中で今後のバリエーションに加わるのでしょうかね。

I様 遠いところありがとうございました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ