2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

週明けの朝は。。。

 

先週の週末 久しぶりに長男が出張で関西へ来たということで帰ってきました。 彼が帰ってきますと、わが家のスケジュールが無茶苦茶になってしまうのですが冷や汗 (顔)、地元の友人との出会いの合間に 昨日の日曜日 午後から夕方の新幹線の時刻まで ちょっとブラブラと姫路の街を。。。。

今年は 厄年となるようで 名前を授かった鹿島神社へ厄除けに行き 長いものを。。。と ネクタイを嫁さんとプレゼントさせてもらったのですが そんな年になっているんですよね。 兄貴の長男の結婚話も決まったとかで、また、しばらくは お祝い話も続くかもしれませんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて、3月最終週がスタートしましたが、昨日のお休みの影響もあり冷や汗 (顔) 朝から バタバタと申請物などと葛藤してりました。

相変わらず 引き合いが多い外壁塗装などの現調などなど 夜遅くの商談まで ハードスケジュールの一日でしたね。

さあ、4月に向け 気温と同じく右斜め上ムードで 新年度スタートしたいものですね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ