2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

寒暖差にやられそうですね~(笑)

 

今日は冷たい雨雨となりました。。。。考えてる顔考えてる顔

毎年この花粉シーズンになりますと 暖かければ鼻が。。。。 調子がいい日は寒~い。。。 ほんと困ったものですが、季節が進んでいるのは確かなことで また、新年度がすぐそこに。。って感じですね。冷や汗 (顔)

で、今日は 国公立大学の前期入試の発表があったようで 各方面から情報をいただきました。 とはいえ我が家の息子たちはもう関係ないのですが 同じクラブチームでサッカーサッカーをやっていた後輩たちのことが多いのですが フルにチーム参加しながら難関大学に現役合格した子も。。。   これは経験した親から見てもすごいですね~ 冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

練習や試合でクタクタになってからの勉強ですものね~ いや~大したものです。 お父さんにもお祝いメール送っておきましたが 普段あまり子供を褒めない方ですが 今日ばかりは 親孝行息子でよかったとしみじみ思われているようですよ!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

受験は まだ、中期 後期試験と残っております! 受験生の皆さん 最後まで頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ