2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

久しぶりの雨の中。

 

今日は 雨雨の中 取引先のゴルフコンペに参加してきました。冷や汗 (顔)

このところ ゴルフのお天気には恵まれていたのですが 今日は。。。。 予想も悪い方に外れ 終盤ようやく雨は上がったのですが。。。。 今回は 弊社森監督とP社K氏 そしてコンペ元のM所長と 雨の中でしたが楽しいラウンドとなりました。 毎年、参加させていただくのですが お天気のせいにしたくなるほどひどい内用となってしまい ゴルフは難しいですね~冷や汗 (顔)

土日の相談会での緊張感も少し緩和させていただき 本当にありがとうございました。

最後に コンペルームから最終ホールの一枚の写真。

ご覧のように お天気なら素晴らしいロケーションのゴルフ場ですよね~

 

 

ページトップへ