2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やっぱり土曜日は。。。

 

このところの週末と同じように 今日の土曜日も バタバタと過ぎていきました。冷や汗 (顔)

進行中の現場で 施主様立ち合いのもと 解体後最初の打ち合わせをさせていただいたのですが なにせ大規模改修の為 予想外の箇所も多くあり 施主様のご意見をいただく機会ともなりました。 この流れで 週明けからはどんどん進んでいきそうですね。

その後は かなり煮詰まってきましたお客様と打ち合わせさせていただいたのですが こちらも融資の流れに進んでいきそうで あと一歩というところでしょうか!複雑な立地となっております関係で 早めの手続きをお願いしたしだいで、こちらも長期の工事となりそうです。

午後からは 来週着工現場へ監督と伺い 現場確認!   そして お声かけていただいていましたOB様宅へ内容確認に伺ったのですが、こちらは ご希望内容が少し変更となりそうですね。冷や汗 (顔)

そんなこんなで、一日が。。。。

明日も 大型物件!頑張ってきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ