2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

3月に。。。

 

さあ、今日から3月がスタートしましたが 卒業、入学シーズンともなりますね。 先ずは 受験真っ最中かと思いますが、学生の皆さん 最後まで頑張ってくださいね。わーい (嬉しい顔)

今日は ある給湯器のメーカーさんが 取引先の営業さんと来てくれたのですが なかなか苦戦されているようで やはり今年は暖冬だったということかもしれませんね。冷や汗 (顔) 昨日、今日とすごく冷え込んでいますが 正直に、気温が数字に影響する業界ですもので 平均気温は高かったのでしょう!

3月と聞けば いろいろな催しも開催されますし 購買意欲も出てくる季節ですよね冷や汗 (顔)

気温の上昇にあやかって 商売もぐ~んと右斜め上。。。いかなくてはね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ