2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

一区切り。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3月も最終週がスタートしました。 早いもので1年の4半期がもう過ぎようと! いろいろあった3か月でしたが 変動のある年度スタートに向けしっかり準備したいと思います。

そして 昨日の日曜日は 次男の大学 学位記授与式 に行かせてもらいました。  これまで 入学式、卒業式には縁がない (いや行かなかっただけですが。。。冷や汗 (顔))もので さすがに大学生ともなると 感動もたらーっ (汗)たらーっ (汗)も。。ですよね。冷や汗 (顔)  まあ ただ、一区切りという感覚は気持ちの上では十分に感じますが、引き続き 嫁さんとの二人暮らしは変わらず 社会人で働く子供達への応援団となるしかないですものね。

無事 卒業ができ 就職もでき 社会人として羽ばたいてくれること祈るばかりです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ