2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

頑張りましたね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて今日は朝から楽しみなニュースが届きました。冷や汗 (顔)   以前ブログでも紹介したと覚えてるのですが いとこの息子さん 健くん(岡本)が なんと 交流戦初日の阪神戦(甲子園)に先発するとの事。わーい (嬉しい顔) 身内にとってはビックなニュースで 早速今日の予定を思い出してみますと 午後から神戸で会議となっており 旨く行けば。。。冷や汗 (顔)と思ってはいたのですが、やはり仕事となるとそんなことも言っておれず、球場外から応援させていただきました。

ちょうどお母さんが応援に行ってるということで LINEで応援メッセージを書かせてもらったのですが 先発として少し短いイニングかもしれませんが あのメッセンジャーと投げ合ったとは大したものじゃないんですかね。冷や汗 (顔)

ずっと 中継ぎということで、いつ出場するかわからない試合ばかりだったのですが 予告先発で 確認してないですが 身内や地元の友達も多数応援に駆けつけてくれたことでしょう!

でもまあ、対戦相手が阪神というのだけ何とかしてもらえれば、もっと応援を楽しめたのかもしれませんね。

緊張ながらの先発結果でしたが 次回もありそうな感じですよね。 がんばってよ~!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

我が家の長男と同い年というのも何かの縁かとも思いますが 只今、海外出張中の長男にもビックニュース伝えたいと思います。  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ