2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

毎年、欠かさず。。。

 

今日の日曜日は、お休みをいただいて 午前中 実家へお墓参りに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

子供たちも居なくなり 毎年、嫁さんと2人でのお参りとなっていまして 年のせいか 欠かさずの行事となっておりますね。 高齢となった親父の顔を見に行くというのもあるのですがね。冷や汗 (顔) なにか彼岸に 仏壇に手を合わせ、お墓で線香と共に手を合わせることで 季節の変わり目を気づかせてもらえるのも確かなことだとも。。。。

午後からは 自宅の墓参りも行き 毎年の欠かさず行事を無事。。。。

あったかな一日の休日で 心もほっこりさせていただきました。。。。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ