2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

次男も。

 

今日 1月11日はぴかぴか (新しい)成人式ぴかぴか (新しい)ですね。

わが家の次男も めでたく成人式を迎えることができました。まだまだ 学生なんで務めが終わったとは思いませんが何か一区切りでもありますね。考えてる顔冷や汗 (顔)

仕事に出る前に写真を撮るのが、唯一の担当行事でしたが冷や汗 (顔) まぁ、これで家族全員が大人の仲間入りできましたね。

新年早々 スノボに行き手首を骨折し 痛いしい冷や汗 (顔)スーツ姿で前途多難なようですが 学生とはいえ、しばらくは大阪で世間を感じ取ってくれればいいかな~と思っております。

サッカー仲間を含め、いい友人たちと今夜も幸いでいることでしょうね。。。。 いまだ、帰ってきません。。。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ