2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

寒くなると。。。。

 

今週末は、センター試験のようですね!  はや1年が経ちますが 昨年の今頃をふと思い出しますね~冷や汗 (顔)  受験生の皆さん、実力が出せますよう頑張ってくださいね。

そんな週末ですが、予報では冷え込みが厳しくなるようで 雪のセンター試験とは昔からよく言ったもので、 寒くなると おのずとして電話が多くなるのが これ!

熱源の修理依頼でして 今回はエコキュート! エラー番号が表示され 昨夜は運転していなかったようで 湯量も何とか今夜一晩は。。。という状態で この寒い中の事ですから 大至急修理依頼とさせていただきました。 施主様とも 日頃から仲良くさせていただいておりまして 10年前の商品ということで ”取替の心構えもしておいてくださいよ!”の声かけにわーい (嬉しい顔)ってられてましたが。。。。冷や汗 (顔)

とにかく来週は ぐっと冷え込むようですので お気を付けくださいね!

 

 

ページトップへ