2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

電力自由化。

 

さて、今日は 気になるセミナーを聞きに行ってきました。

4月からの電力自由化に伴う今後の動向が非常に気になるところで リフォームン絡めた展開をじっくりと。。。。  大手ハウスメーカーのCMでもうたっているのが 自家発電、蓄電池を有効に使ったゼロエネ住宅で 今はこれがポイントのようですね。

2020年での大きな変化に向かって 着々と進行していることを思い知ることに。

地域密着を目指す会社にしてみますと お客様への情報提示は必須の事であり また 早期対策でもあります。。。 少し 簡単なまとめをしてみようと思っておりますので、今しばらくお待ちのほどを。 

しかしまあ、これだけ電力系の知識が必要になるとは。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ