2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

まとまった雨が。

 

昨夜は 久しぶりにまとまった雨雨となりましたが 関西では雪雪 の影響は北部だけだったようで なんとか予定の現場もスタートすることができましたね。

詳しくは現場監督のブログでご紹介となりますが 住宅ではないお家のリニューアルも楽しみなもので 大規模な模様替えとはいかないですが きっちりとこなしていきたいものですね。 工期も短縮をお望みと聞いておりますし 早め早めの進行段取り心掛けますね。冷や汗 (顔)

今日は ちょっと進行中の大形物件宅へ伺ってきたのですが、奥様もちょうど在宅中で ちょっと第一期リフォームの感想など聞かせていただきまして長話となりました。 年明けの2期工事も残すところわずかとなってきましたが 3期工事もお考えのようで まさに”リフォーム症候群”かもね~。。。とのことでした。冷や汗 (顔)

さあ、少しエンジンがかかってきたような。。。 寒さ対策も含め気合を入れて取り掛からせていただきましょう!

ページトップへ