2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

親父との会話。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 春分の日 お彼岸ということで 昼間の少し空いた時間を利用して実家まで墓参りに行ってきました。 

家には休みの甥っ子と親父しかいなく 先に昨日 嫁と就職前の次男とで墓参りを済ませていたのですが その時の会話が。。  年の割にしっかり覚えてるもので 次男の大学の卒業と就職先まで知っていたようで その時 ”覚えてると思うけど 大学入学した時に もう4年生きてるかどうかわからんから卒業と就職の祝いも一緒にしておくわ!” と大金祝いしてるからな! と一番に言ったそうです。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

嫁が帰ってきて ノートを見ると 確かに。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  私たちがとっくに忘れてる事を。。。  

まだまだ しっかりしてますわ!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ