2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

聞き入っています。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

この3連休の話題の一つに 安室奈美恵さんの引退 というものが世間で大きくクローズアップされており、TVの報道番組でも その過熱ぶりを多く見ることになりました。 最近 TVでの歌番組の激減で、映像を見ることは少なくなりましたが そのスターぶり 特に女性からの人気は圧倒的なものが!  個人的には どれくらい昔かわかりませんが TV番組で 同じ沖縄出身のMAX(当時はスーパーモンキーズ?)と 当時の人気曲を歌ってたことを記憶しています。冷や汗 (顔)

で、今回のアルバム ”Finally” をここ数日 車中で聞いていたのですが すごく聞き入っています。 何に驚くかと言えば 3枚組のアルバム曲数十曲で かなりの曲を聞いたことがあるその現実ですかね。 年齢的な事は言いたくないですが ほんと曲を覚えるのが下手になり カラオケなどでも、なかなか新譜にはチャレンジできないでいます。。。冷や汗 (顔)  年齢で言えばかなりの差がありますが ちょうど結婚して子供たちと一緒に聞いてた頃ですかね。遊びに行く車内でも良く流れていたことを思い出します。

昨夜のTV番組を見て感じたのは 歌のうまさ、ダンスのうまさ、そして。。。  25年もトップスターでいられる その人柄が醸し出されていたイモトさんとの共演。 カリスマ性として人を引き付ける部分だけではないことを強く関じました。考えてる顔考えてる顔

しかしまぁ、 歌、うまいですよね!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ