2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

頭の中での整理を。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

個人ごとですが 今日ぐらいからようやく足を引きずる姿も少しマシになってきたようで冷や汗 (顔) 伺った各お客様からは先日のように ”どうされたんですか?”と気を使っていただく事もなくなりました。 不徳の致すところ しばらく注意して行動したいと思っております。考えてる顔考えてる顔

そんな今日は OB様よりご紹介を頂き 現調へと行って参りました。

ご相談は 子供たちが大きくなり、個別の部屋をお約束されていたそうで いざ!と思えばどの部屋を提供すればいいのか? そして 将来的な事も。。。。と思われ プロのご意見が聞きたい そんなご要望でした。

早速 現調へと進めていかせていただいたのですが 会話の中でも かびや湿気、結露。。。とお悩み部分は相当多いようで まずは家族構成をきっちり聞かせていただき 湿気などの心配の少ない、離れの2階にお子様たちやメインの寝室を。 そして 場所を移した方が。。。といわれていました水回りは 移動にかかる費用を考えますと きっちりと断熱,防露、換気処理をし 十分なスペースがある事から 間取り変更で 快適空間をご提供できるのではないかと 本日の時点では考えております。

お正月のネタ話ように 現況を図面化し、しゃれた空間提示できるよう急ぎますね。

そして かなり以前より難題が多く、数あるプランの中でどの方向性でいこうか検討中のお客様2邸。 こちらも同様な現況で 各現場の内容をミックスしないよう 頭の中を整理しないと。。。と思っております。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ