2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

お昼ご飯がまだ。。。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

現場仕事も佳境に入って参りました! 残りも実働1週間というあっという間の期間、有効な時間配分を心がけないといけませんね。。。と段取りしておるのですが 突発的な依頼もこの時期多いもので 柔軟性を大切にしないと。。共思っております。

保険会社からの台風被害の修繕工事も、ようやくGO!がかかり 準備していたこともあり即施工をさせていただきました。 また、

玄関の鍵が調子悪く 不安に思われていましたサッシの入れ替えも本日取替の運びと。

そんな折 浴室の照明が点かなく 子供が怖くてお風呂に入れない との急なご連絡に伺い 照明器具ではなく スイッチの異常ということで 仕事の合間で弊社電気スタッフに急行してもらい 解決させてもいただきました。

スタッフ間では エコキュートの取替や 連休を利用しての改修工事なども予定していいるようで まだまだ バタバタ感がいがめないそんな日々を過ごしております。 そんな中ですが 車の安全運転をはじめ 体調の自己管理を一番に 今年の締めを心がけないとと思っております。

そして 最終仕事が終わり ふと 頼まれごとのあるいつもの散髪屋さんへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  ついでに!と無理言って年末の身だしなみもお願いしたのですが 聞くところ 今日は ”昼飯食べてないねん!”。。。と。 どおりでもらった番号札も 大きな数字でした!

予約制ではなく、大衆理容とのうたい文句。 稼ぎ時とはいえ 大変な商売でもありますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ