2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

現場数。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は定休日の水曜日ですね。 朝から難しい現場の調査からスタートしましたが 昼休みにちょっと書込みさせていただきますね。冷や汗 (顔)

いつもに増して 定休日と言うことでパソコンパソコンと共存する時間が多いのですが タイトルの通り 只今、現場数がMAXと言っていい状況で 普段の15現場前後を大きく超え、長期短期現場があるにせよ、工程表をスクロールしないと確認できない現状となっております。 普段あまりやらない私まで 大工などの電話対応をしておる状況で うれしい悩み反面、連絡不足などのトラブルも非常に心配しておるしだいで。。。水瓶座考えてる顔考えてる顔

新規現場を色分けし 担当監督・大工などの未定ヶ所も一目見て分かるよう 手直し手直しを繰り返してきました共有の工程表が少し活躍してくれてるのかなとも思っておりますが、 その工程表にも大型リフォームも多い事から 赤字で記載されてます私の完工チェックも怠らず、厳しい目で仕上がりの確認をさせてもいただいております。

毎年 暑さもピークが過ぎ 10月のお祭りが終わる頃になりますと 繁忙期となる事は通例ですが 新築も同時進行しています影響か 今年は特にピークを感じているのも正解かとも思いますね。冷や汗 (顔)  私も含め、スタッフと共にまだまだ一回り成長できる対応にホローできるシステム作り、まだまだ工夫が必要ですね。

今日も 考える時間が多いような気がします。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ