2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

久しぶりに。。。

 

今日の 日曜日も仕事日となったのですが いや~、ほんと 肌寒くなりましたね~!冷や汗2 (顔)

ここ数日で、すっかり 上着も着るようになり 朝晩は ”寒い!”の言葉が出ることも。。。。 体が変化についていけてないのがわかるんですよね~冷や汗 (顔)  冷えからか? 腰もちょっと。。。。 ってね。

 

さて 日曜日ということで いつもより 少し早目の帰宅となり じっくり今夜は 野球観戦(もちろんTVですが。)を!

さすが マー君!  素晴らしい!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

やっぱ いいピッチャーにかかると 打てないもんですね! 要所要所で見せる 投球術は ”心技体” の心得通り すべてがそろった投球は TV越しでも すごいと分かりますもんね。わーい (嬉しい顔)

久々に いい試合見せてもらいました。

今年の日本シリーズは いいかも?  見ごたえのある試合が、続きそうですね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ