2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

何とか、進行することが。。

 

心配していました 台風台風も 直接の影響はなく 日本の南海上を東へ向かっているようですね。

河川の水量は、増えておりますが 被害の出る量ではなさそうで やれやれといったところでしょうか! お昼のニュースで聞いたのですが 今後も台風台風は、発生するかもしれませんが おそらく 日本のはるか南の海上を、通過するようになるようで 日本への接近は ほぼないでしょう! って 言ってました。。。。

ほんと、もう!いいですよね。冷や汗 (顔)

 

さて、一日雨雨でしたが 荒れたお天気とならなかったので 現場のほうも 何とか進行することができましたね。 ほんと、この時期 1日足りと 余裕がない状況で 台風接近の緊張度も いつもに増して 強くなっておりました。冷や汗 (顔)

今日も、また 1現場、了承を得 スケジュールに組み込んだ次第で。。。。

そんな状況下 定例の週一工程会議を 行うこととなったのですが その前にと 心当たりの造作スタッフに声をかけてみましたが、 見事 全フラれわーい (嬉しい顔)でして 世間一般に人手が足らない事を痛感する羽目に!冷や汗 (顔)

ここは、頼れる監督たちに 現状スタッフで 工夫を凝らしてもらい 乗り切ってもらわねば…と思っております。冷や汗 (顔)

お陰様で 12月のスケジュールも 色が多くついてきました。

残すところ 約2か月!  毎年、あっという間ですが 例年以上にスピードが増すようなそんな状況ですね。わーい (嬉しい顔)

 

でも、気持ちは 高ぶっておりますよ~!わーい (嬉しい顔)   

スタッフ諸君! 体調に気を付けて 頑張っていきましょうね。

 

ページトップへ