2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

ちょっと、現場報告!

 

只今、監督各現場も順調に進行しているようですが、このところはわたくしの担当現場もございまして。。。冷や汗 (顔)

ちょっとご報告しておきますね。

まずは、本社下口君に任せています K様邸。

介護住宅改修の現場で、おばあさんの部屋を畳床からフローリングに張替!  玄関ホールも同様に、バリアフリーに床改修の予定。

そして、H様借家。

昨日の写真ですが 今日から塗装工事に入っております。

さらに、

廊下や 2階の 天井、壁、床の改修予定の現場下見!  了解は得ておるのですが 少し待っていただいてる状況で、I様 もう少し待ちくださいね。冷や汗 (顔)

その他にも 外壁塗装前のアルミサッシの取替現場の下見段取りや またまた、外壁塗装のお客様との打ち合わせなどなど、ほんと、バタバタしております。

 

さあ、明日から11月! 連休明けは さらに、現場の着工ラッシュが続く予定で 相当 ハードになるようで。。。冷や汗 (顔)

頑張るしかないですね。わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

 

ページトップへ