2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

皆さんには頭が下がります!

 

さあ! 今日、明日は 世間ではお祭りが主役ですが 我が家では 次男の最後のサッカーがメインとなっておりますね。冷や汗 (顔)

先週 所属するクラブチームとしての最後の戦いは 終わってしまいましたが 県トップリーグへの参入戦が あと2試合残っていまして 今日 リーグ最大のライバル 御影高校と 対戦!

4チームのリーグ戦で グループ1位が 来季の県リーグに昇格するというもので お互い初戦を勝利し 今日勝利したチームが俄然有利となる展開ですね。

何とか 後輩たちに 県リーグでの戦いの場をプレゼントできる チャンス!  そう言ってた3年生を思い出します。。。ね考えてる顔考えてる顔

この試合も 最終ラインで頑張るようですが 今日の相手は 忙しくなることでしょう!

試合内容は 開始直後に2度 決定的なチャンスがありましたが 最後の詰めが決まらず その後は ロングボールと 広く開いたサイドから切り込んでのシュートに 危ない場面も数々。。。

そんな中 コーナーキックのこぼれ球を 角度のないところからシュートを打たれ キーパーの脇をすりぬけ 先制点を許してしまいました。

前半はそのまま 0-1で終了!

後半 先にチャンスがあったのは我がチームでしたが その後は 前半と同じ展開で 最後には足がつる選手も続出し 結局そのまま 0-1での惨敗。

おそらく 最終戦が残っていますが 昇格には厳しい条件となりましたね。

精一杯 頑張っている 事は認めるのですが 2年続けて 昇格を逃したことは どう受けとめればいいのでしょうかね。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

ただ、

最初から最後まで 気合のこもった応援をしてくれる1年生や 毎回のように 応援に来てくださる2年生以下の父兄の方には ほんとに、頭が下がります。

結果として 何も残らず つらい結果となりましたが 明後日の最後の1試合  記憶に残る試合を期待しています。

ほんと、最後の試合なんですね~考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ