2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

今年もいよいよ。。。

 

さあ、明日で我が社も今年の御用納めとなりますね。 毎年のように1年が早く感じており、それに伴い 新年のワクワク感が薄れてきているのもどうなんでしょうかね~! 今日も事務系のまとめに汗あせあせ (飛び散る汗)を流しておりましたが こなしてきました現場数もそれなりの数になっており 忙しく過ごさせていただきましたね。わーい (嬉しい顔) あと一日 片づけ仕事に精を出したいところですね。

さて、ブログの手抜きの言い訳になりますが冷や汗 (顔) 先週の土曜日に 高校時代の友人と忘年会をやってきたのですが なんと集まった数が プチ同窓会となるぐらいで 超盛り上がってしまいました。冷や汗 (顔)  改めて LINEのグループのすごさに驚いてしまいましたね  全員と話とまでは到底できなかったのですが 4次会ぐらいまで楽しく。。。。  案の定 翌日の午前中は超二日酔いとなってしまい 家の片づけどころではなかったですが。。。。考えてる顔考えてる顔 

皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

ページトップへ