2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

研修明けは。。。

 

一昨日 昨日と 九州へ研修に行ってきました。新幹線ダッシュ (走り出すさま)   パナソニックさんのキッチン工場見学がメインとなるものでしたが 数多くの種類からなる商品の作成、管理体制や また 他メーカーとの比較を学んでまいりました!また 同行しました地区を代表する同業者さんとの懇親も 主なるものの一つで たくさんの参考になる情報も学んでまりました!冷や汗 (顔)  悩まれてるか所はほんと似ているもので それぞれの対策 参考にさていただきますね。 

取引先所長をはじめメーカーの営業さん、実のある2日間 ありがとうございました。

そんな2日間の後ですので 当然 今日は朝からバタバタと走りまわっていたのですが 

現場調査をはじめ 集金 現場調査 夜にはご契約となんとか予定をクリアってところで。。。。。冷や汗 (顔)  現在強く雨雨が降っていますが 明日も予定がギュギュっと詰まっておりまして 12月も10日が過ぎようと。。。。  ほんと 今年も残り少なくなってきましたね。考えてる顔考えてる顔

 

ページトップへ