2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

しっかりと方針を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

6月も残すところ5日 今年もはや、半分が過ぎようとしております。考えてる顔  月末に 年初めの書き出しを振り返ってみたいと思っておりますが 厳しい目で振り返りたいとも思っております。。。考えてる顔考えてる顔

さて そんな今日夕刻には 事業計画の予定にある 株式会社モリ 協力業者会議 を開催させていただきました。

第8回を数えます今回は 会場を 福崎町商工会議所をお借りし 開催させていただいたのですが、 先ずは 取締役の変更を再確認させていただき 社長としての立場で 日ごろの弊社運営協力へのお礼と、引き続き今後も志を共にして 地元福崎一番のリフォーム店を目指して頑張る所存を話させていただきました。

当たり前を 再確認するいい機会でもございます。 社長就任時に発表させていただきました 企業理念 についても少し話させていただきましたが 初回から立場こそ店長としてでしたが ”お客様宅の仕事をさせていただく”精神をもって業務に従事することを訴え続けてきました。  その甲斐もあったのでしょう、OB様からのご紹介やリピート工事も格段に増え 現在の(株)モリ モリ・リフォームの礎を築くベースとなったことと思います。

今後も 永遠にその精神を心に持ち 温かみのある事業経営を目指していきたいと思っております。 そして 言葉べたではございますが 本日 集まってくださった皆様にもその思いを伝えさせていただきました。

一年に一度ですが しっかりと協力業者さんに 弊社の想いを伝えれる場とも思っております。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ