2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

日曜日の雑談

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新しい週がスタート!  今日、明日は野暮用で会社を留守にしますが 昨日の日曜日はスタッフが全員休日と言うことで 一人留守番を兼ね事務所で 見積作業など溜まった事務仕事に励んでおりました。

そんな中 早朝、どうしても本日というお客様から依頼を受け 会社オープン時間前に急遽現場へ車 (RV)。  内容は他社さんで見積もりしてもらっているのですが もう一社さんの意見が聞きたいとの事でした。冷や汗 (顔)

現状箇所を下見させていただき ご希望内容をヒヤリング。 そして問題点の解消方法についての意見確認といつもの流れで進めていたのですが 補助金の申請方法や流れをお伝えしながら お勧め提案もさせていただきました。

奥様も少し安心されたようで、まずはご予算委応じた工事規模や内容をじっくり検討され その内容にて申請書類の作成を進めていかれることでご納得いただきました。 他社様のご意見もじっくりお聞きくださいとも伝えさせていただきました。

そんなバタバタした夕方に 珍客様が来社。

神戸と地元の同業社さんで 近くで遊んで帰られる途中立ち寄っていただいたようで。。。冷や汗 (顔)  一人寂しく職務に就く私に ”やすみや~。。。”と皮肉の笑顔を。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

弊社ショウルームを見ながら 場所柄の違いなど雑談に終始笑顔での会話と。 同様なご意見者さんばかりで なぜかほっとする自分が存在しましたね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ