2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

これからどんどん使っていきますとの事。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ムシムシとする時期がやって来ました。 しっかりとした睡眠を心がけないといけませんね。冷や汗 (顔)

さて そんな今日は引き渡し現場のお話を、 本日 神社社務所の室内及び一部外装の手直し工事をさせていただいた現場の引き渡しに伺わせていただきました。 4人の役員さんに立ち会っていただき 見積もり通りの工事内容の確認と、サービス工事となりましたヶ所の納まりのご了解なども含め約1時間ほど。 

長期間使用されていなかったこともあり かなり荒れた状態でしたが 見事に復活し、きれいになった事喜んでいただきました。冷や汗 (顔)  今後は 子供たちのイベントや村の行事にも大いに活躍していただけそうで 携わさせていただいたご縁も大いに晴れますね。

たくさんのOB様がいらっしゃる地域ということで 現場スタッフ共々、頑張らさせていただきました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ