2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

また、漏水発覚。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ついつい 暑い! の言葉が出てしまう日中となりましたが 気温もさることながら湿度感の暑いも大きな要因で、今週末はこの地域も 梅雨入りをささやかれています。  熱中症を気にする季節が本格的にやってきましたね。

さて そんな今日は このところご依頼が多い漏水調査から。

周辺の石垣部などの濡れ感より発覚した今回の漏水なんですが 場所がさっぱりわからず いつものように 専門の調査屋さんに依頼し 早速現場調査と、

漏水量が多く 音検査にて 大体の目星箇所はすぐに発見でき 早速一部土間コンクリートのハツリ開始。 すぐに、

ポリパイの亀裂より 吹き出し個所を確認しました。  その後材料持参にて設備屋さんに修理してもらい 今夜はなんとか使えるようになりました。冷や汗 (顔)

今回は運よくすぐに発見そして小規模にて修理完了し やれやれでした。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ