2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

和気あいあいと。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末土曜日。そろそろ3月も近づいてきているためか 今日も結構気温は高めでした。 今後の予報も高め設定されておりますが 天気予報もよく外れるのがこの時期で。。。  それにしてもはや、鼻がむずむずするのは私だけなんでしょうか?冷や汗 (顔)

そんな今日は 週明けの大規模リフォーム案件の提出物のまとめに集中をし 予算内へと前進しておりますが 拾い忘れも多々。。。 じっくり締めをやっていきたいと思っております。

そして夕刻には とある物件の息子さんご夫婦を含めた最終の商談となりました。  予算と施工内容に行ったり来たりの攻防でしたが、何とか落ち着く先を見出し 週明けにご契約の運びとなりました。 おばあ様までご参加いただき 和気あいあいとした打合せに和みを感じながら 責任をもって施工しないといけないお約束も必然と出てきますね。

予算内での最高のお仕事、させていただきますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ