2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

時短の取り組みとして。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

いや~、、ほんともう花粉症発症ですね。もうやだ〜 (悲しい顔)  それも2月に。 今年は長く悩まれそうです。ふらふらふらふらふらふら マスク、目薬などなど できる限りの対策をしながら 今日も数件の現場へ伺わせていただきました。

まずは、予定しております現場へ 担当監督や採寸など必要なスタッフと現場訪問し 最終の確認をさせていただきました。

そして、隣家の解体に伴う外壁部の補修工事依頼現場へ。

無施工部の採寸と現場確認 その他電気配線などの修繕など確認させていただきました。

そして、夕刻からは参加できるスタッフとともに 新しいシステムの導入を考慮したデモを確認させていただきました。 多くの業務からいかに時短できる環境へと変えていけるのか そして各自のスキルアップを実行できる環境に持っていけるのか。。 取り組み真っ最中ですね。冷や汗 (顔)

たくさんのシステムの中より 現在の自社に一番マッチしたものをと 今しばらく時間をかけてみたいと思います。

 

 

ページトップへ