2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

情報満載。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

1月も最後の週がスタートした訳ですが 寒い時期、現場こそゆっくりじっくり進行しておりますが 新しいお問い合わせ物件にも汗を流させて頂いております。 土日にも来場があり 各宅の現調のお約束をさせていただきました。お子様の就職に伴う車庫の新設やお部屋の間仕切り改修などなど この時期特有のご相談も増えてきましたね。冷や汗 (顔)

さて、今日は 加盟しております あんしん委員会の定例会に神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)。 まずは 理事長による昨今のリフォーム業界の流れを聞かせていただき いつものように各部会からの報告を。 まだまだ この会の認知度不足を補わないといけない 広報部会 では 1月早々の神戸西区で行われたセーフティサポートに参加させていただき NPOの紹介を兼ね窓断熱のセミナーをさせて頂いたり 2月にも同様な活動予定となっております。

また 私も担当させて頂いております 性能向上部会では 各定例会後の勉強会の今後のスケジュールを発表させていただいたり 前理事長よりご提案があった事柄の実行への詰めなども確認させていただきました。 そして 今日は 既存流通部会 の主催で 約2時間半ぐらいの長丁場セミナーとデスカッションを開催し 有意義な時間となった事を報告させていただきます。

遠く東京から 私たちにぜひにと アプリのご説明にお越しくださった T氏には 目に鱗かとも思える物をご紹介していただき すでに使用されてる加盟会社社長さんに 現物も見せていただきました。 これは使えますね!  使用前と言うことで まだここでの発表を控えさせて頂きますが 同業社さんには非常に便利なものと思えますね。

早速 自社に持ち帰り スタッフと意見交換を交え 弊社に合った使い方考えてみます。 情報ありがとうございました。

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ