2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

個人的な事ですが。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日の水曜日は 長らく金額提出に時間がかかってしまってました見積書の説明に伺わせていただき 最初のスタートがなんとかきれたかと思います。 多数のプラン提出させて頂いておりますので じっくりご検討していただく事となりました。

また 午後からは大規模リフォームの現調に。 奥様より思いをじっくりとヒヤリングさせていただき 早速事務所内で現状の図面化させていただきました。 プランニングは少しハードルが高そうですが やりがいある内容となっておりますね。  ファーストプレゼン ご期待くださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日のスタートは、実はかかりつけの病院からでした。  昨年のドッグの結果から少し気になるヶ所の再検査をお願いしておりまして その結果を聞きに伺った次第で。

結果的には 問題ないとの事で一安心!   そして 数値の高かったヶ所もほんの少しですが改善されていました。。。   まあ、検査がお正月前なんで 現状はいかがなものかと気になりますが なにかと数値が気になる年齢となってしまいましたね。冷や汗 (顔)

今年の個人的目標に 達成体重を掲げておりますが 今だ微々たる減量で 徐々に。。。と自分を慰めてる、そんな今日この頃ですが。冷や汗 (顔)  こそっと頑張ってみます。

 

ページトップへ