2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今年最後の。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さあ、今年も残り2週間となりました。 大詰めを迎える気持ちに高ぶりを感じておりますが、やるべきことの拾い出し、今一度確認したいと思っております。

そんな今日は 加盟しております ひょうご安心リフォーム推進委員会 の今年最後の定例会に参加し 今年の締めくくりと今後のスケジュールの確認を。 そして大きな取り組みの一つである インスペクション(住宅診断)のさらなる認知を求めて 実例のオープン化等に向け 担当部門が中心となり、活発な意見交換をすることができました。 足踏み状態の中に動き出しが確実に見えてきた、そんな実感も持たせていただきましたね。冷や汗 (顔)

ほんと 同業者仲間でここまで真剣に取り組んでいることに、少し誇りも感じておる次第で。。。冷や汗 (顔)

その後は 意見交換会と題して 各加盟業者さんへ事前にアンケートをいただいていた内容に、参加者の皆様からのフリーに質疑応答形式でスタートさせていただきました。 記載表記こそ違いがございますが 大まかな内容では、ほぼ似通った部分が如実に表れておりまして 皆様の悩み事は同じなんだな~。。。とちょっとホッとしたことも事実かと。考えてる顔考えてる顔

予想通り 熱いバトル的会話の盛り上がりに 今日参加の意義を十分に確認させてもいただきました。 その後の懇親会でも、多くの方より 聞きたい部分がまだ多く聞けていない!と再度の開催を強く要望される事となり 近日中にも時間調整出来ればと感じております。

また、来年も熱い語り合いが続きそうですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ