2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

ありがたいです。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は事務所前の道路も混雑しておりました。 週末はそんな状況も良くある事なんですが、渋滞時間が長く 皆さん年末に向け、家電店、ホームセンターなど 準備に大忙しかもしれませんね。 クリスマスも含め行事ごとが多い期間となってきました。冷や汗 (顔)

さて、増築現場も屋内はほぼ完成が近く、外装工事も大詰めとなってきました。 なんとか年内に足場も外れ、帰省時の生活は出来そうでやれやれですね。 お天気とにらめっことなりますが 外壁塗装など仕上工事頑張らせていただきます。

そして、現在浴室などのリフォームをさせていただいておりますお客様宅へ お問い合わせを頂いてる事への回答に伺わせていただくと、工事期間中の入浴施設話が話題に!わーい (嬉しい顔)

弊社としても 今後の参考に どこの温泉施設が最近は人気なのか?と大変興味あるお話で 楽しくご意見聞かせていただきました。 近隣の ”せせらぎの湯” ”香寺荘”はもちろんの事 姫路地区や加東市方面まで 入浴を楽しまれておられるようで ご不便おかけしております側から言わせていただきますと 大変ありがたいお話です。冷や汗 (顔)

色々事件もあったそうで 面白話も聞かせていただきました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  リニューアルしたご自宅入浴まであと少しです! 少しご迷惑をおかけしてしまいましたが、今しばらくお待ちくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ