2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

やはり苦手ですね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

あっという間に10日となりましたが、先週末からの冷え込みは暖かいスタートとなった今年の冬には堪える寒さで 昨日の朝は初雪も見ることになりました。 車も冬支度 しなくてはいけませんね。冷や汗 (顔)

さて、今週は自身の担当現場も含めて 新しい現場が数件スタートしております。 来週にもう一件、浴室改修が予定されておりますが、 現在の見積現場では ほぼ来年に施工は持ち越されている感も含め、最終の着手現場かと思われます。 今年も一年間多くの新しいお出会いがあったと思いますが 今一度振り返ってみたいと思っております。

記憶とはあいまいなもので つい最近と思っていても忘れていることも多々ございまして しっかりと今年を振り返る。。。そんな時間も造らないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

ところで昨日 情けない話ですが ふくらはぎを痛めてしまい あまりの痛さに病院へ。 レントゲンの結果は軽い肉離れとの事で、しばらく負荷をかけないようにと言われてしまいました。 寒さによる筋肉の悲鳴と受け止めているのですが、運動不足の感、そして準備運動の大切さを思い知らされることに。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

そして、普段あまりお世話にならないこともあり やはり病院は苦手です。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ