2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

短期間に。

 

店長の福田です。 本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

予報で暖かくなるとは聞いておりましたが なんなんですかこの暖かさは!冷や汗 (顔)  上着で調節。。程度の気温ではなかったですよね。日中は長袖シャツ一枚で十分! 工事関係者は半袖?冷や汗 (顔)そんな一日となりましたね。 ほんと体調には十分気をつけないと、と思っております。

さて、現場の方ですが ボツボツと完工現場が増えてきておりますね。

市内の密集地に付、段取り良く施工を!と危惧しておりました現場も スムーズな施工により予定を早めて完工の運びとなりました。 屋根材の飛来、落下防止を主な目的としての旧家の屋の改修でしたが スタッフ間の連携が功を奏しましたね。 関係者さん、お疲れさまでした。冷や汗 (顔)  また、デイサービス施設の改修工事の案件も 本日ファーストプレゼンさせて頂き、今後詰めに入らせていただく予定です。

キッチンの改修案件も頂いたりと、そろそろ、年明け施工の準備になってきておりますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ