2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

お盆休みには大勢でBBQを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末土曜日。そして、夏休み突入ですかね。冷や汗 (顔)  世のお母様方には大変なシーズンかと思いますが、くれぐれも今年の夏は暑さ対策お願いします。

さて 現場の方も 夕立雨さえない天候に恵まれ 順調に進行しております。  先日来より着手させていただいてます W様邸の中庭改修も、

日に日に 仕上がり面積が増えております。 旧日本的な庭スペースでは 段差が多く 何より雑草に悩まされておられましたので 雰囲気を考慮しながら フラットなスペースを新たに。 ご希望でありました たくさんの身内が集まった時のBBQ スペースもあと少しで完成ですね。  今年のお盆休みは 皆さんで楽しんでください。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そのほかでも、

お子様のマイカーが増え 車庫スペースが足らないということで着手しました現場でも ほぼ完成となっております。あとは 機能門柱の 表札やインターフォンを設置すればお引き渡しとなりますね。  スロープも勾配が少し緩くなり 奥への車の侵入も楽になりました。と奥様から。冷や汗 (顔)  高さが ほんの10センチほどですが違うものですね。

そして、こちらの現場でも

引渡し前の 犬走りコンクリートも、ほぼ 打ち込みは完成。となりました!   外仕事 順調に進行してますね。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ