2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

難題多々ございますね。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

個人ごとですが 昨日 嫁さんと 大阪ドームまで コブクロ のコンサートに行ってきました。冷や汗 (顔)  いつ以来でしょうかね?冷や汗 (顔)  ドームの空調のおかげで 熱く盛り上がったファイナルコンサートとはいえ 快適な空間に癒されても来ましたね。 約3時間半があっという間で とにかくトークが素晴らしい。わーい (嬉しい顔)  もちろん、音楽は最高で、1本のアコギであそこまでの音源が出せるとは!  昔、楽器をかじってた者として久しぶりにワクワクさせてもらいました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そんな余韻を楽しみながらの週明け初日は お約束の業務を済ませ 午後からは 加盟しております ひょうご安心リフォーム推進会の定例会に出席をし その後の勉強会で 空家対策のお話を聞いてきました。

同じくNPO活動をされております 兵庫空き家相談センター の代表者様に活動内容をお話しいただき 現在どうなっているのか? また どのような相談、解決が行われているのかを質疑応答形式で数多く聞かせていただきましたね。

少子高齢化社会が生み出す問題点もここにはたくさんあり、マイナス不動産の処理の難しさも改めて考えさせられることで、遠方で働く子を持つ身として 他人事と言えない。。。そんな気持ちで聞き入っていました。

ビジネスとは程遠い過程の中で 困ったられる方の味方として奮闘されています事に感銘を受けるとともに 非営利活動の再確認をもさせていただけました。 

”親の土地を活用してもらえる喜びを持つ方が増えてきています!” その言葉が何かほっとさせてもいただけますね。

ページトップへ