2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

いつもお気に留めていただいています。。。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ここ数日の朝は、つらい冷え込みが続いておりますが冷や汗 (顔) 今年の冬は”湯たんぽ”を取り入れたせいか 足元の暖かさがいつも以上で 簡単なプラスチック容器にお湯を入れるだけで 電気器具より柔らかい温かみがありますね。おかげで 快眠 出来てるような気がします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さて 今朝は着工しておりますOB様宅へちょっと足を運んできました。 もう、設立当初からお世話になっていますお客様で 今日も ”まあ、コーヒーでも飲んで行き!” と用意してくださりました。 ここ最近、少し体調を崩し気味のご主人もいらっしゃり 経済通のご主人だけあって 早速今後の方向性などのお話を聞かせていただきました冷や汗 (顔)。ただ、いつものように 最後に”〇〇やとわしは思うで!” の一言が付いていますがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そして いつも会話に出てくるのが わが長男の話で ”どうや、頑張ってるか?”と我が孫のように 興味深々でお話いただき 私が知ってる範囲での近況をお伝えさせていただいております。 ほんと、いつもお気に留めていただき感謝申し上げます。

このように お客様のお話をうかがいに来ているのですが いつも こちらネタばかりとなってしまって、ご主人の会話力にいつも感心させていただいております。

今日のOB 様のみならず たくさんのOB様に、我が家の事をお気に留めていただいておりまして 年末のご挨拶時は特にその思いが強くなりますね。  ほんと ありがとうございます。ほっとした顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ