2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

今年最後の。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、今年も最終週を迎えておりますが 今日は ”クリスマス” ということで 街中では サンタクロース衣装の店員さんが笑顔いっぱいで営業されていましたね。 いよいよ 年の瀬です。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

そんな中 今日は午後から 加盟しております ひょうご安心委員会の 今年最後の定例会に参加して参りました。昨年末から加盟させていただき早1年少し! 月一の定例会に必ず参加しようと心がけさせていただき たくさんの情報を頂きました。 さすがに年末 そしてクリスマスも影響したのか冷や汗 (顔) 少しいつもより参加メンバーさんが少なかったですが 今日も来年の計画の確認をさせていただきました。

現在 課題となっています消費者セミナーの集客や 組織本体の認知度のUPにつながる意見交換が主だったものとなりましたが ツールにて加盟各社のPR活動が最適だとの見解に。  早速 ツール制作に入らせていただきます。そして 性能向上委員会にて 意見させていただいた インスペクション の書類作成、調査の仕方などを経験者の方より、より的確なものと出来るよう講習会を開いていただけることに。 

その後の懇親会でも 来年の目標などを皆さんから聞かせていただき 方向性なるものをもって居られる方ばかりで 弊社の考えにも影響大となりそうです。 もちろん大筋に付け加えるものとしてですが、2.3ヒントを頂きました冷や汗 (顔)

来年も積極的な参加を心がけ 地域密着性のさらなる充実を図らせていただくため 勉強させていただきますね。

 

ページトップへ