2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ほぼ、事務所籠り。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

月始め、最初の定休日となる水曜日ですが 年末を控え、また全体ミーティングもある事から 少し事務所にこもってPCと格闘しておりました。冷や汗 (顔)  データの打ち込みはそう苦になるものではないですが、集計から拾い出す項目が多く 比較する時間がかなりの時間となってしまいますね。考えてる顔

1年間の振り返りも大切な要素であり、ファイルをじっくり見ることとなり、また新たな発見も必ずあるもので 今日は多くの書き留めたい事項が見いだせましたね。わーい (嬉しい顔)

セミナーの書き留め事のまとめもしてみたのですが、意外に今年は聞く機会が少なかったんだな~と、今更ながらですが もう少し時間の切り詰めをし、足を運ぶよう心掛けないといけないですね。ただ、価値あるセミナーへの出動が多かったことは、うれしくことですが。

今日は運動不足! かえって少し体動かしますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ