2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

社内検査。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、今年も残り2週間となりました。 12月に入り ”師走”という通り、あっという間の時間経過となっておりますが 週末は ”クリスマス”  改めて 今年中にやっておかないといけない事の確認をさせていただきました。

そんな中 今日は 引き渡しの迫っております 新築社内検査に行ってまいりました。

美装工事まで完工した屋内部を 部屋ごとに事細かく確認していきましたが 第3者的な視点で見ると 少なからずチェック部が出てくるもので 今日も数か所 再清掃部や軽微な不備を発見でき 早急に対処するように指示することと。

真新しい空間はいつ見てもいいもので 新築に限らず大型リフォームでも 引き渡しの緊張感、そして楽しみは格別のものとなりますね。冷や汗 (顔)

外構工事も 年内フル活動で 新年早々には 建物の引き立て役に仕上がっていきそうですね。  ほんと楽しみです。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ