2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

引渡し前のチェックを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

寒さが厳しくなってきましたね。冷や汗2 (顔)  毎朝の起き上がりに苦悶しておりますが冷や汗 (顔)、そろそろ車のタイヤも冬支度しないといけないですね。

そんな寒い中 今日は引き渡しが近づています現場へ 自ら現場チェックに伺ってきました。

目に見える部分の仕上がり材のチェックはもちろんですが 大切な床下配管なども十分にチェックし、床断熱材の納まりも。。。。目  う~ん、きれいに施工されています。冷や汗 (顔)   予定通り 明日の美装工事にて完工となりそうですね。

そして 近くに行く用事があったので、新築現場も目

こちらは、足場も取れ ほぼ外装は仕上がっており 内部も塗り壁やクロス施工も終わり 最終の仕上げ段階となっております。今後、外構工事にて外装イメージUPに入らせていただきます。 それにしても う~ん。。立派なお家ですね~冷や汗 (顔)

このように、続々と引き渡し現場が続いていきますね。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ